トレーニングメニューの閲覧について


前回お知らせした

新サービスの公式LINE@ですが、

4/25にリリースして

既に40名近くのお客様にご登録頂いております✨


今回はその中でもお問い合わせの多かった

『トレーニングメニュー』について解説していきます!






トレーニングメニューの閲覧とは?


❶サービスの目的について

 

こちらのサービスでは、

お客様が担当トレーナーと

パーソナルトレーニングを行った際、

その内容やメニューを

「いつ、どこでも、簡単に」閲覧する事ができ、

今後のご自身のトレーニングに活かして頂くことが目的となっております。


また、今までは

紙媒体でのメニュー管理でしたが、

データ化することにより、

紛失などの恐れも一切なくなります!




❷閲覧できる日付について


原則、サービスをリリースした

4/27以降のパーソナルトレーニング時のメニューが対象となります。

また、あくまで任意での共有となりますので

トレーナー側から

自動的に発信する事はございません。




❸閲覧できる内容について


チャット内にて共有する内容は、

2つパターンがございます。


Ⅰ)パーソナルトレーニング終了時、希望されるお客様へチャットでメニューの送信および共有(トレーナー ➜ お客様)


Ⅱ)お客様自身が、フリートレーニングの際に行ったメニューをチャットで送信する事で、チャット内に記録として残す(お客様 → お客様)




❹閲覧方法について


お客様専用のチャット内に