田村の食事2日目🍽


2日目の食事をご紹介します!


今日は最後に自炊の時の工夫を皆さんにお伝えしたいと思っています!🌟


朝食



PFCバランス

タンパク質 55g 脂質 10g 炭水化物 60g



昼食



PFCバランス

タンパク質 40g 脂質 9.4g 炭水化物 35.5g


トレーニングの時



前バナナ

後バナナ、プロテイン



夕食



PFCバランス

タンパク質26g 脂質17g 炭水化物21g


1日のPFCバランス


タンパク質140g 脂質35g 炭水化物170g

(間食、プロテイン も含めています)




今回は食事ではなく調理編

私はいろんなものを食べたいという欲張りだけど、料理は簡単に済ませたいんです😄笑


平日の朝・昼のご飯は日曜日にまとめて調理して作り置きしています🥗


お気づきの方もいると思いますが、基本蒸すかゆでるが中心で、味付けは後に行うことが多いです🧂


平日朝昼の10食に分けるので同じものばかりにしないで、飽きないように工夫しています!🤤🤤



🍽最後にレシピを1つご紹介します!

タラのめんつゆ蒸し🐟

○たら80g

○しめじ お好みの量

○ほうれん草 お好みの量

○めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ1

これをシリコンスチーマーに火が通りやすい順に入れて電子レンジ(600w)で3〜5分チン

手間いらずでおいしく食べられますのでぜひお試しください!



最終日の明日はお魚についてお話しします🐟🐡

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