top of page

Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023に出場した【平井ちひろ】がグランプリを獲得!

更新日:2月8日



先日、静岡県にて行われたBeauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023に出場していた平井ちひろが山梨県出場者の中で唯一、グランプリを獲得したのでご報告いたします。





Beauty Japanとは



本大会は、株式会社Mix Line主催のイベントであり、社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性を発掘し支援する日本初のプロジェクトです。


近年女性の起業家から注目されており、内面と外見だけでなく、キャリアや習慣など様々な面の美しさを重視していることが特徴となっています。


その中で各地方大会の上位3名に贈られるグランプリと、準グランプリ4名の計7名が11月に行われる日本大会への出場権を獲得できます。



Beauty Japan FUJIYAMA/NEO 2023



8月5日に静岡県にあるARTIEにて行われた本戦は、山梨県と静岡県在住の総勢33名のファイナリストが一同に集まり、事前審査と当日のプレゼン内容で審査が行われました。


本大会のコンセプトが【ミライクリエイト】となっており、参加するファイナリストは、自身の経験を活かして、今後どのように社会貢献していくかをプレゼンで披露しました。


平井ちひろは、自身の経験と地元山梨県の抱える社会問題とされている「人口減少問題」をつなげ、どのように貢献していくかを熱く語りました。


厳正なる審査の結果、見事山梨県勢で唯一のグランプリを獲得することができました。


多くの方に支えられ、ここまで辿り着いたことを本人も文章に残していますので、下記に記載してある本人のSNS等もご覧ください。



目指すは日本一!



次は11月の日本大会です。


そこでは各地方大会を勝ち上がってきた美の猛者が多く集まりますので、さらなるブラッシュアップを見せてくれることでしょう。


ぜひ、これからも応援していただき、平井ちひろの一部として皆で進んでいくとこができれば心強いと思います。


今後とも変わらぬ熱い声援、宜しくお願いいたします!


AMATERASU



【平井ちひろ】



株式会社ILUTY 取締役、studio by iluty代表

1983年7月生まれ 山梨県出身


大手フィットネスクラブに8年間在籍したのち、2016年に山梨県甲府市にあるパーソナルトレーニングジム「AMATERASU」のスタートアップメンバーとして参画。その後、2020年に株式会社ILUTYを平井淳也(株式会社ILUTY 代表取締役)とともに設立。2022年には株式会社AMATERASU(代表取締役:平井淳也)を設立。


現在は山梨県内でフィットネスクラブやパーソナルトレーニングジム、スタジオなど5店舗を運営する傍ら、自身もパーソナルトレーナーとして活動しつつ、フィットネスコンテストの出場選手としても数々の成績を残している。


(平井ちひろの大会成績)

2016年:ベストボディジャパン日本大会 出場

2017年:ベストボディジャパン山梨大会 優勝

   :ベストボディジャパン日本大会 出場

2018年:ベストボディジャパン山梨大会 準優勝

   :ベストボディジャパン日本大会 出場

2019年:ベストボディジャパン山梨大会 優勝

2021年:ベストボディジャパンさいたま大会 準優勝

2022年:ベストボディジャパンインストラクター部門 優勝




閲覧数:270回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page