top of page

清掃活動の様子

更新日:2月8日



日頃よりAMATERASUをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


当店では、皆様により快適に施設をご利用いただくべく、スタッフによる清掃を月2回行っております。


日々の清掃では、補えない個所を中心に実施しており、整った空間でのボディメイクはより一層心身の成長を促してくれるのではないでしょうか。


その清掃活動の様子をご報告いたします。


清掃の様子



本日は、普段できない外の清掃や使用頻度の高いトイレ清掃など行いました。


外の清掃はアマテラスの見た目のイメージにも繋がることから、ゴミ拾いや玄関周りの清掃、植木の剪定を中心に行なっています。


使用頻度の高いトイレは、普段からも清掃していますが、便器の裏側や床の隅々の普段行えない様な場所を行い、心も館内も綺麗になるように努めています。



館内を清潔に保つことで、お客様が気持ちよくトレーニングしていただけると思います。


日頃の感謝も含め素敵な空間をご提供できる様努めていきます。



お客様あってのAMATERASU


日々私たちがパーソナルトレーニングができるのも、お客様がいるからこそ力を発揮させていただけております。


そんな皆様へ感謝の気持ちを込めて環境整備を行うとともに、日々ご一緒させていただいております。


しかし、その環境が汚れていてはせっかくの時間が台無しになってしまいかねないので、全力でサービスの提供や環境整備などに努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。








閲覧数:90回0件のコメント

関連記事

すべて表示

コメント


bottom of page