top of page

【GP獲得】平井ちひろが山梨県知事を表敬訪問しました!

更新日:2月8日


(中央:長崎幸太郎県知事 右端:平井ちひろ)


今回の記事では、BeautyJapan FUJIYAMA/NEO 2023でグランプリを獲得した平井ちひろが山梨県知事である長崎幸太郎氏を表敬訪問した様子をご報告いたします。





県知事にGP獲得と思いを報告



2023年10月2日(月)に、山梨県庁知事室にて行われた表敬訪問で、平井ちひろは先の大会でGPを獲得したこと、これからの思いを長崎知事に伝えました。


山梨県は、全国初となる【人口減少危機突破宣言】を提唱しており、婚活事業や子育て支援事業などを行っています。



フィットネスを通じて、人口減少の一助となるべく活動している平井ちひろは、今後人口減少を止めるための具体的なイベントなどを行っていきたいと語りました。


また、【BeautyJapan】という女性の社会貢献や社会進出を支援する大会の良さや、そこで行うプレゼンテーションを話し、興味を持ってもらえたと同時に、「日本大会に向けて山梨代表として頑張っていてください」をいただく事ができました。


最後に…



日本大会へ山梨県代表として出場しGPを目指すにあたり、今後も皆様の応援が必要になります。


次は、11月9日に横浜で行われる日本大会です!


山梨県を変えるため進み続ける平井ちひろを、どうか最後まで応援していただけたら幸いです。



AMATERASU



【平井ちひろ】



株式会社ILUTY 取締役、studio by iluty代表

1983年7月生まれ 山梨県出身


大手フィットネスクラブに8年間在籍したのち、2016年に山梨県甲府市にあるパーソナルトレーニングジム「AMATERASU」のスタートアップメンバーとして参画。その後、2020年に株式会社ILUTYを平井淳也(株式会社ILUTY 代表取締役)とともに設立。2022年には株式会社AMATERASU(代表取締役:平井淳也)を設立。


現在は山梨県内でフィットネスクラブやパーソナルトレーニングジム、スタジオなど5店舗を運営する傍ら、自身もパーソナルトレーナーとして活動しつつ、フィットネスコンテストの出場選手としても数々の成績を残している。


(平井ちひろの大会成績)

2016年:ベストボディジャパン日本大会 出場

2017年:ベストボディジャパン山梨大会 優勝

   :ベストボディジャパン日本大会 出場

2018年:ベストボディジャパン山梨大会 準優勝

   :ベストボディジャパン日本大会 出場

2019年:ベストボディジャパン山梨大会 優勝

2021年:ベストボディジャパンさいたま大会 準優勝

2022年:ベストボディジャパンインストラクター部門 優勝









閲覧数:116回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page