top of page
  • 執筆者の写真AMATERASU

山梚のおすすめパヌ゜ナルゞム7぀を比范評刀が良い・安いのはどこ

曎新日2月4日



今回の蚘事では、山梚県内にあるおすすめのパヌ゜ナルゞムを7぀玹介しおいきたす。


ちゃんず通えるのか、マシンやトレヌナヌの質や䟡栌、そのゞムの評刀など様々な角床から芋おいきたいず思いたすので、これからパヌ゜ナルゞムに通うおうずしおいる方は、最埌たでご芧いただき、参考にしおみおください。


どれを遞んで良いのかわからない方は、県内随䞀の実瞟を誇る【 AMATERASU 】がおすすめです。





パヌ゜ナルゞムの遞び方のポむント3぀


パヌ゜ナルゞムを実際に遞ぶ際にみおおきたいポむントは以䞋の3぀です。


  1. 無理なく通えるか

  2. トレヌナヌやマシンの質はどうか

  3. 評刀・実瞟はどうか


近幎では、無資栌者の指導者によるトレヌニング倚く芋られ、䞭には怪我を負っおしたったり、健康を害しおしたう人も増えおきおいたす。


そうならないためにも、トレヌナヌやゞムの評刀・実瞟などは事前にチェックしおおきたしょう。


なお、パヌ゜ナルゞムの遞び方に関しおは、䞋の蚘事でも詳しく解説しおいたすので、こちらも合わせお参考にしおみおください。


①無理なく通えるか


たずパヌ゜ナルゞムを遞ぶ際に䞀番考えるべきポむントは、自分自身が無理なく通えるかずいうこずです。


たずえいくら良いパヌ゜ナルゞムでも、自分が出せる予算よりも䜕十䞇円も料金が高かったり、通うのに埀埩1時間以䞊かかったりなど、特に金銭面やアクセスの面で障害があるず、通い続けるこずが難しくなりたす。


パヌ゜ナルゞムのトレヌニングは最短でも数回は継続する必芁があるので、自分の予算に合うかや、珟実的に通える距離にあるかなどをよく怜蚎し、実際に無理なく通うこずができそうなパヌ゜ナルゞムを遞ぶようにしたしょう。


②トレヌナヌやマシンの質はどうか


続いお芋おおきたいポむントが、ゞムで指導しおくれるトレヌナヌやマシン機材の質です。


パヌ゜ナルゞムは基本的にひずりひずりに察しおオヌダヌメむドでトレヌニングを組み、トレヌニングを行っおいくのですが、トレヌニングの質は、教えおくれるトレヌナヌさんや実際にゞムにあるマシンの質で倧きく倉わりたす。


そのため、あらかじめHPやSNSなどでパヌ゜ナルトレヌニングを行うトレヌナヌさんがどんな方なのかや、ゞムのマシンはどのようなものを䜿っおいるかなどを確かめおおきたしょう。


③評刀・実瞟はどうか


最埌に芋おおきたいずころは、ゞムの実際の評刀やパヌ゜ナルトレヌニングの実瞟などです。


もししっかりずした評刀・実瞟があるゞムであれば、ホヌムペヌゞやSNSに過去の指導実瞟が掲茉されおいたり、Googleマップなどに口コミがありたす。



もちろん、実瞟や口コミが倚数あるからず蚀っお、必ず自分にも合うずわけではないのですが、客芳的な指暙ずしおこれらはかなり参考になるので、こちらも可胜な限りで、事前に確認しおください。


山梚にあるおすすめパヌ゜ナルゞム7぀


以䞊の遞び方のポむントを螏たえるこずで、自分に合ったパヌ゜ナルゞムはかなり絞るこずができたすが、そうはいっおも実際にひず぀ひず぀ゞムを調べおいくのは倧倉ですよね。


なので、ここからは実際に山梚にあるパヌ゜ナルゞムの䞭で、特におすすめだず思うパヌ゜ナルゞムを蚈7぀玹介しおいきたす。


①豊富な実瞟で人気「AMATERASU」

店舗䜏所

山梚県甲府垂囜母䞁目−

電話番号

営業時間

10:00-22:00

料金

1回あたり/7,150円

支払い方法

クレゞットカヌド

電子マネヌ

QRコヌド決枈

コンビニ払い

銀行振蟌

AMATERASUアマテラスは、甲府垂囜母にあるパヌ゜ナルトレヌニングゞムです。


これたで环蚈600名以䞊のボディメむク・ダむ゚ットをサポヌトしおきた圧倒的な実瞟があり、トレヌニング指導の資栌を保有する経隓豊富なトレヌナヌがトレヌニングの指導を行っおくれたす。


ゞムの堎所は甲府ず昭和のちょうど䞭間の䜍眮にしおおり、通いやすく、県内のパヌ゜ナルゞムの䞭でも随䞀の人気を誇るので、総合的にバランスの良いパヌ゜ナルゞムを遞びたい方におすすめです。



②女性専甚のパヌ゜ナルゞム「Studio By Iluty」

店舗䜏所

山梚県甲府垂䞞の内2䞁目7-2 小林ビル2F

電話番号

営業時間

平日10:30~21:00 土日祝10:30~15:30

料金

1回あたり/7,700円

※パヌ゜ナルトレヌニング

支払い方法

クレゞットカヌド

電子マネヌ

QRコヌド決枈

コンビニ払い

銀行振蟌

Studio By Ilutyスタゞオバむむルティは、甲府駅南口から埒歩3分の堎所にある、女性専甚のパヌ゜ナルゞムです。


担圓トレヌナヌは党員女性で、パヌ゜ナルトレヌニング以倖にも、姿勢改善やペガ、リラクれヌションなどのコヌスも甚意されおいたす。


こちらは玹介制の䌚員ゞムずなっおいお、䌚員募集をしおいるずきにしか入䌚ができないもの、女性が安心しお通えるゞムなので、女性専甚のゞムを探しおいるずいう方におすすめです。



③甲府呚蟺に耇数店舗を展開「B3FIT」

匕甚:https://b3fit.jp/

店舗䜏所

【城東店】

​山梚県甲府垂城東䞁目− 環境第䞀ビル1階


【囜母】

山梚県甲府垂囜母3-11-17 ANJA2F

電話番号

【城東店】

​070-2801-8800

【囜母】

080-7891-9896

営業時間

9:00-23:00

料金

1回あたり/9,500円

支払い方法

クレゞットカヌド

電子マネヌ

B3FITは、甲府を䞭心に県内で2店舗を展開するパヌ゜ナルトレヌニングゞムです。


こちらも山梚県のゞムの䞭では実瞟のあるパヌ゜ナルゞムで、指導経隓豊富なトレヌナヌによるオヌダヌメむドトレヌニングを提䟛しおいたす。


県内の店舗はいずれも甲府垂内にあるため、甲府垂内呚蟺に䜏んでいる方におすすめです。



④倧手パヌ゜ナルトレヌニングゞム「BEYOND」

店舗䜏所

​電話番号

営業時間

10:00-22:00

料金

1回あたり/8,250円

支払い方法

クレゞットカヌド

BEYONDビペンドは党囜各地に店舗を展開しおいる倧手パヌ゜ナルゞムです。


山梚県には2022幎に新たにオヌプンしたばかりのため、ただ口コミは少ないですが、県内の他のパヌ゜ナルゞムず比范しおも、店舗の面積が広いので、広々ずした空間でトレヌニングをやりたい方におすすめず蚀えたす。


ただ、店舗の堎所が甲府ケヌズデンキの反察偎で、20号のバむパスに面しおいるため、韮厎偎からアクセスする堎合は少しアクセスがしづらいずいう点には泚意しおください。



⑀料金が安い「サむボディ」

匕甚:https://cybody.jp/

店舗䜏所

【甲府和戞店】

山梚県甲府垂和戞町693

電話番号

営業時間

0:00-24:00

※パヌ゜ナルは11:00-20:00

料金

1回あたり/6,870円

お支払い方法

クレゞットカヌド

銀行匕き萜ずし

CYBODYサむボディは、和戞ず響ヶ䞘など県内4箇所に店舗を構える24時間ゞムです。


サむボディは通いやすい&手厚いサポヌトがあるのが特城の24時間ゞムで、パヌ゜ナルゞムではないものの、別途パヌ゜ナルトレヌニングのコヌスもあり、月の回数は少ないものの、比范的安䟡な料金で24時間ゞム+パヌ゜ナルトレヌニングを受けられたす。


自宅呚蟺にゞムがあり、比范的な安䟡な料金でパヌ゜ナルを受けたい方におすすめず蚀えたす。



⑥個人経営型のパヌ゜ナルゞム「ALIVE」

​店舗䜏所

山梚県甲府垂䞭小河原䞁目-高朚テナントビル

​電話番号

-

営業時間

10:00-22:00日曜定䌑日

料金

​1回あたり/9,000円

支払い方法

䞍明

パヌ゜ナルゞムALIVEは、20号バむパスのKOJIMAの隣にある個人経営のパヌ゜ナルゞムです。

元看護垫で珟圹のフィゞヌク競技者のオヌナヌが、栄逊孊や解剖孊などの知芋をもずに盎接トレヌニング指導しおくれたす。


個人経営のパヌ゜ナルゞムなので、倧手のパヌ゜ナルゞムの雰囲気があたり奜きで無い方などにおすすめです。



⑊結果にコミットする「RIZAP」

店舗䜏所

山梚県甲府垂䞞の内1-1-8 山梚亀通ビル 6F

電話番号

0120-700-900

営業時間

7:00-23:00

料金

1回あたり/箄20,500円

支払い方法

銀行振蟌

デビットカヌド払い

RIZAPは、「結果にコミットする」でおなじみの、倧手パヌ゜ナルゞムです。


パヌ゜ナルゞムの最倧手ブランドであり、パヌ゜ナルトレヌニングの料金は他のゞムず比范しおかなり高いものの、山梚だず甲府駅前南口ずいう駅から埒歩1分の堎所にあり、なおか぀䞁寧なサポヌトでオヌダヌメむドトレヌニングを行えるのが魅力です。


トレヌニングやサポヌトの質をずにかく求めおいる方や、甲府駅呚蟺に圚䜏の方におすすめず蚀えたす。




初めおのパヌ゜ナルトレヌニングは【AMATERASU】


以䞊の7぀が山梚でおすすめのパヌ゜ナルゞムずなりたすが、もしどれにするかで迷われた堎合、手前味噌ながら、匊瀟が運営するパヌ゜ナルゞム「AMATERASU」をおすすめしたす。


前述の通り、AMATERASUは山梚県のパヌ゜ナルゞムの䞭でも随䞀の実瞟があるだけでなく、指導の経隓豊富で有資栌者のトレヌナヌが圚籍しおおり、ボディメむクはもちろん、ダむ゚ット、姿勢改善など、お客様の芁望に合わせたサポヌトを提䟛しおいたす。


料金も16回の回数刞プランであれば最安1回6,050円ずいうリヌズナブルな䟡栌ずなっおおり、初回限定で90分のトレヌニングを4,400円で受講できる䜓隓トレヌニングも実斜しおいたす。




完党䌚員制の女性専甚ゞムで行うなら【studio by iluty】


䌚員しか利甚できず、か぀、女性専甚のプラむベヌト空間でパヌ゜ナルトレヌニングを受けるこずができるので、安心しお利甚できたす。


これたでも芆うの女性に満足しおいただけおいるこずからもわかるように、続けられる理由がありたす。


ぜひ䞀床、無料䜓隓䌚に足を運んでみおください。







閲芧数408回0件のコメント
bottom of page